営業再開のお知らせ

投稿日:2020年05月19日

いつもスキンケアスタジオミモザをご利用いただきありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルス感染状況を鑑み、臨時休業を行って参りましたが、現在営業を再開しております。
なお、三密とならぬ様、細心の注意を払いながらお客様をお出迎えいたします。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止に対する政府基本方針にあたり、当サロンでは以下の対応にて営業を行っております。

1. 全スタッフのマスク着用
2. お一人ずつ、使い捨てシーツの使用
3. 施術者の手指消毒の徹底(施術前・施術中・施術後・その他随時)
4. 施術後のベッド・ブース内の消毒の徹底
5. 定期的な店内の消毒
6. スタッフの手洗い・うがいの徹底
7. スタッフの毎日の検温・体調管理の徹底

また、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様は、「ご予約の変更」もしくは「キャンセル」をしていただきたくお願いいたします。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロ ウイルス等にかかっていた方。
・2週間以内に海外渡航歴がある方。

なお、上記以外でもお客様の健康状態によっては、施術をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、エステティックサロン来店の可否について、必ず主治医とご相談ください。

ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、各店舗までご連絡くださいませ。

尚、新型コロナウイルス感染予防のため、ご予約時間の調整をさせて頂く場合がございます。
ご理解の程よろしくお願い致します。

今後も大切なお客様が安心してサロンにご来店いただける様、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意してまいりますので、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

一刻も早く、心穏やかな日々が戻りますことを、心より願っております。

スキンケアスタジオ ミモザ